アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が性病の治療をしてくれません。
それなのに治療中の私と性行為しようとします。
このことから彼からの愛情の無さを感じてしまうのはおかしいですか?

私の体に症状があり、先に私の感染が発覚しました。
彼にはその旨を伝えたのですが、彼自身は同じ病気(クラミジア)に感染した経験があるらしく、その時には症状があったため、「今回は症状がないから感染してないと思うけどなー」と。
仕事が忙しいこともありなかなか病院に行ってくれません。

感染の有無が分かっていないにも関わらず、治療中の私と性行為をしようとします。
結局感染を打ち明けた日の夜も、ゴムをつけて性行為しました。

遠距離なのですが、先日電話で「明後日会えるね、早くしたいなー」とやる気満々です。
「検査はしたの?」と聞くと「時間ないから検査キット申し込んだ」と言ってました。
すなわちまだ感染の有無が分かってないのにやりたいみたいです。

彼女のことが本当に大切なら、再感染の可能性がある性行為は控えると思うのですが、彼は私のことを大切に思っていないのでしょうか。避妊具があればうつらないという考えがあるからしたがるのでしょうか。(そう思いたい自分がいます)
それともそもそも、こんなことで愛情を測るのは間違っていますか?

皆様のご意見、経験談などを知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼には性病を放っておくことの危険や感染経路、無症状感染者の割合もきちんと説明しております。

      補足日時:2021/03/24 11:16

A 回答 (2件)

調理用ハサミで、根元からちょん切ってやって下さい。

    • good
    • 0

感染症の知識不足だと思います。


教えてあげてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!