アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症はコロナに似た症状になるよね?鼻詰まってるのにマスクして階段とか登ったら呼吸困難なるやん

A 回答 (2件)

そうだね。

ゆっくり階段を登れるよう、早めに家を出るといいね。
    • good
    • 0

私、ここ10年ほどは花粉症が軽度で収まっておりますが、それまでは「くしゃみ」「涙目」「鼻水と鼻づまり」「皮膚のかゆみ」がひどかったです。


その頃を思い出すと・・・マスクをしていないと「くしやみ」と「鼻水」が止まらず、もっと苦しかった。
だから、マスクは必要ですね。

幸いというか、花粉症になっている間は体がだるくなり歩くのが緩慢となるので、呼吸困難となることは少なかった。
もし呼吸が苦しくなったのであれば、場所にもよるけれど、いったん休憩を取ればよいと考えていた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!