プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子同士で下ネタの話をしますか。

A 回答 (4件)

話しますよ普通に。

隣のクラスの女子に〇〇のアソコが勃起して鉛筆入れてるみたいだったよ!とか話してます
    • good
    • 0

居酒屋で、女子会が盛り上がってました。


お口でするとき、9種類の技があるそうです。

気になって、仕方ありませんでした。
耳は、その会話に釘付けでした。
    • good
    • 0

大抵はしますね。


「あの男子の股間のモッコリが凄かった」とか「勃起するとあんなに大きくなるなんて知らなかった」とか、男の子の体にも興味津々ですよ。
勿論、そういう話を一切しない子もいます。男の子もそういう話しない子たくさんいますよね。それと同じだと思いますよ。
    • good
    • 3

気持ち悪い男の話ですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!