アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が1人もいない人、いますか。
私はプライベートで遊ぶ人が1人もいません。でも気分は上々です。

皆さまで友達が1人もいない人はいますか。そして、その気分はいかがですか。

A 回答 (1件)

友達が1人もいない人、いますか。


 ↑
いますよ。

万有引力のニュートン。
哲学者のショーペンハウエル。
サザエさんの作者「長谷川町子」。
タレント講師の「林修」。
ワタシの嫁さん。

この人達は、友達がいませんでした。




私はプライベートで遊ぶ人が1人もいません。
でも気分は上々です。
 ↑
成功者には孤独な人が多い、と指摘
する人もいます。



皆さまで友達が1人もいない人はいますか。
  ↑
数は少ないですが、ワタシはおります。



そして、その気分はいかがですか。
 ↑
無理して作るモノじゃないと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
林先生もそうなのですね。意外でした。さっそく林先生の持論を調べてみましたところ、私も同感する内容でした。
これからもこのままで生きたいと思います。

お礼日時:2021/03/26 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています