電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒の人が高卒認定試験に合格したら経歴はどうなりますか?

A 回答 (3件)

高卒をめっちゃ強調してる人

    • good
    • 1

高卒の人は高卒認定試験を受験できませんので


合格できた場合には経歴はスーパーハッカーとなります。
    • good
    • 2

高卒です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!