電子書籍の厳選無料作品が豊富!

210クラウンアスリートに乗ってます。
エイムゲインのキャリパーカバーを装着したいと考えていますが、ホイルが干渉してしまうと思います。何mmのスペーサーを入れると干渉しなくなりますか?

A 回答 (4件)

7㎜ほどのスペーサーをかますと、いいでしょうね。

    • good
    • 0

~はみ出さない範囲でやりますから。



それが分かっているならこんな質問はしないよ。
エイムゲインのサイトではホイールとのクリアランスは15㎜を推奨している。
車現のブレーキキャリパーとホイールのクリアランスを実測する。
それで何ミリのスペーサーが必要か判断できる。
フェンダーとタイヤとのクリアランスを実測して希望するスペーサーの厚みで問題ないかも判断できる。
自分で何もやらずに他人の知識に頼るようではダメだな
    • good
    • 1

スペーサーを入れるとタイヤは外側へはみ出します。


フェンダーからはみ出すと整備不良車になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう答えは求めてません。そのくらい分かってます。はみ出さない範囲でやりますから。

お礼日時:2021/03/27 07:39

AIMGAIN に問い合わせしたほうがいい。



車種 グレードは分かるけど、
ホイールが何ついてるのか分からないから。

AIMGAINのホイールを装着してるんなら問題ない…はずだけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!