電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年で50万貯まるかな?高卒で4月から入社を控えてます。長年の夢のバイクを買いたいです。半年では無理でしょうか。

A 回答 (4件)

毎月給料から必要分支払って残りが大体幾らかにもよります。

そこから節約できる分は節約しつつ、バイク代を捻出すれば良いかと。
    • good
    • 0

見習い期間中は、


社員食堂を利用するか、
なければお弁当をもっていき、
寄り道せず、
帰れば余裕でたまります。
また、家にお金をいれたつもりで
別枠でつもり貯金をしておきましょう。
    • good
    • 0

85000円を貯金


50000円を家にいれて、食費とする。
あとの残りで暮らす。
余裕のヨッちゃんやな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が家にはお金を入れるなと言っていて実際に姉は渡しても返されるといった状態なのですが、家にお金は入れた方がいいですかね?

お礼日時:2021/03/27 02:34

給料いくらや?


一人暮らしか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本給188000円の実家暮らしです。

お礼日時:2021/03/27 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!