アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が病院入院
生命保険に入っているが入院費用が払えない
保険会社で払ってくれないですか。

A 回答 (4件)

まずは病院のソーシャルワーカーさんに相談してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/30 09:43

保険の種類も内容も分からないので何とも答えられません。


入院保障が付いていて支払い対象であれば、すでに入院している日数に関しては支払いはしもらえるでしょう。

>保険会社で払ってくれないですか。
保険会社から直接病院に支払うことはありません。
    • good
    • 0

保険証をまずじっくりと読んでみる。

入院費用の特約があるかないか次第です。
    • good
    • 0

保険によるよ、一時金が出る保険もある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!