アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、barみたいなとこ?で掛け持ちとして週1〜2でてます。普通に私服とか店の名前が書いてあるTシャツ着るようなとこで、ドレスとか全く無いです。カウンター挟んで話すようなとこなのですが、個人経営で。
そういう店の相場っていくらなんですかね?家が歩いて帰れない距離です。
時給、ドリンクバックはいくらなのか、交通費(タクシー代)とかはでるものなのか。
相場おしえてください。

A 回答 (2件)

お店によりますし地域によります。

見ている限り、通常のショットバーのようですから、各地域の最低賃金〜+百円程度、22:00以降は25%増の時給ではないでしょうか。いわゆる労働基準法に則った給与です。

ドリンクバックはあるところもないところもあります。
単なる客の注文を聞いて出すだけではドリンクバックはないでしょうし、積極的に集客や客単価をあげることが求められる店ならドリンクバックはあるでしょう。

交通費は出るお店もあればでないお店もあります。
「家が歩いて帰れない」とのことですが、自転車や電車では帰れるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

積極的にドリンクもらいますー!とか飲んでいいですか?って聞く店です。私が飲んだぶんもお客さんからお金取ってるはずです。
もっと積極的にお酒もらってねって指導されました。終電が終わってからの閉店なので電車は無理ですし、自転車でも帰れずタクシーしか変える手段ありません。

こんばんは。

ハッキリとは分からないですが、その町の相場?みたいなのがあると思います。

お店にもよると思いますがドレスを無料で貸してくれたりする、お店も有ると思います。
そして、ドリンクバックや交通費支給も、お店に寄って違うと思うし出す所も有れば送迎が付いてるお店も有ると思います。
    • 1