アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

遠くて分かりにくいですが


赤の菊桃(キクモモ)かなと
https://greensnap.jp/post/1912353
    • good
    • 0

「桃の花」としか言いようがないよ。

    • good
    • 0

訂正します



ハナモモ(花桃)
赤花しだれ桃かもしれません
https://item.rakuten.co.jp/hana-online/niwaki_ha …
「花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。花桃だと思います

お礼日時:2021/03/30 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!