誕生日にもらった意外なもの

肉巻きおにぎり弁当です

アドバイスお願いします


・肉巻きおにぎり
(ご飯味付け済+チーズ入り)
・ハムエッグ
・ほうれん草、にんじん、ベーコン炒め
・赤ウィンナー
・ブロッコリー

「肉巻きおにぎり弁当です アドバイスお願い」の質問画像

A 回答 (4件)

肉巻きは赤みにしないと冷めたら油がきになります。

一度作った物を自分で食べてみましょう。
    • good
    • 0

もし箸で食べる前提ならば、おにぎりですが3等分くらいに切った方が食べやすいでしょう。


上下のブロッコリーの片方を、プチトマトに変えてもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
ちょうどミニトマト切らしてたんですよ( ; ; )

お礼日時:2021/03/29 21:49

卵とウインナーとベーコンはいらないかな。


炒め物は油っぽいのでほうれん草はおひたしに、にんじんはスティックサラダでブロッコリーと一緒に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お弁当は食べる前にチンして食べるため
お浸し系は入れないようにしてます

お礼日時:2021/03/29 21:38

美味しそうですね。

おにぎりはラップとかで包んだら、食べやすいかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとございます!

お礼日時:2021/03/29 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!