dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルと結婚前提で付き合いたいのですがどうすればいいですか?()

A 回答 (4件)

お金を持ち


教養を身に着ける
    • good
    • 0

何アイドルかにもよる。



地下
ご当地
    • good
    • 0

まず、知り合いをアイドルに仕立て上げます。

そのかたと結婚なされば良いかと……
本気で結婚をなさりたいのならそれなりの収入、地位を手に入れれば簡単に手にはいるのでしょう。
    • good
    • 1

先ず最初、宝くじで10億当てます


話しはそれから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!