アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでのお取引のことです。 2ヶ月ほど前にお取引をしていた方が住所交換後突然連絡が取れず色んな方が被害にあっております。(金銭被害+詐欺もなし)

その方を先週見つけて本人も自分だと認めたので、でなぜお取引を破棄したのかを問い詰め理由を聞きました。

そこで引越ししたとの事だったので新居をお伺いしたところ、住所は教えられない。と言われました。
私の他色んな方がお取引を飛ばれ被害にあっております。
こちらは当方が警察にいき民事裁判沙汰など訴えることは出来ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Twitterのお取引はキャラクターグッズの交換です。
    記載し忘れており申し訳ございません。

      補足日時:2021/03/30 15:51
  • 沢山の方々がグッズの交換を破棄され被害にあわれてます。
    迷惑をかけたにも関わらず住所を教えずまた消息をたとうとしています、この被害は相手を咎めることは出来ないのでしょうか?

      補足日時:2021/03/30 15:54

A 回答 (1件)

>Twitterでのお取引のことです


取引ということは契約でしょ?
書面を交わさないんですか?
>当方が警察にいき民事裁判沙汰など訴える
何で警察?何で民事?
民事裁判を起こすのに、何で警察に行くんですか?
そもそも、「金銭被害+詐欺もなし」だったら実害はないんですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!