アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳になる、彼女の誕生日プレゼントにこれを送ろうと考えているのですが、変ですかね??また、どのようなプレゼントを送るべきでしょうか?

「20歳になる、彼女の誕生日プレゼントにこ」の質問画像

A 回答 (3件)

素敵ですね、きっと喜んでもらえると思います。

さらに・・価格によりますが、ネットなどで簡単に値段を検索できないと尚よいと思います。
    • good
    • 0

個々の個性ありますから 分かりませんが


一般的には かわいいし いいもの選んでいるのでは
    • good
    • 0

私的にはとても可愛いプレゼントだと思います。



私だったら、貰ったら喜びますね!

でも、一番は彼女さんが好きな物を
プレゼントするのがいいと思います。

女性の中にはアクセサリーとか全く興味ない人もいるので。

まぁ、一途な彼女さんならプレゼントしても差し支え無いと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!