プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの内装のクロスの品番わかる方いますか?

「こちらの内装のクロスの品番わかる方います」の質問画像

A 回答 (3件)

こういうデザインはよくある壁紙なので、


写真うつりで色も微妙に変わるでしょうし、この写真だけで
探すのは難しいと思いますよ。。。

実際にどこかショールームに行って、気になるサンプルをもらって
合わせてみてはいかがですか?

一番有名どころでサンゲツでしょうか
    • good
    • 0

ルノンの天井材が手元にありますが、こちらはRM-514 が近いですが色や模様は微妙に違うかも知れません。

壁紙を一部変える場合は似たような物を選ぶよりアクセントになるよう思い切って1面だけ色やデザインを変えてみるのもありですよ。私は廊下の壁を一部補強する時、ルノンのディズニーコレクションから選びました。
壁紙にしようと思います。
「こちらの内装のクロスの品番わかる方います」の回答画像2
    • good
    • 0

似ている物を複数購入して比べてみるとよいです。



ただし、壁紙は変色するので、一部だけ張り替えたら目立ちます。

//www.aunworks.jp/search/general?s18=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%84&s23=%E7%B9%94%E7%89%A9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!