一回も披露したことのない豆知識

車です
信号にひっかからない裏技を教えてください。自分が車運転したら、絶対に全部の信号にひっかかります。
普段の行いが悪いからですか?

A 回答 (13件中11~13件)

有力者になれば、信号機を制御してくれますよ。


某大手重工メーカーの社長が地方に行くときは信号機がほぼすべて通行に合わせて青になります。
    • good
    • 0

いえ、前方を行くクルマの速さによります。

たまに赤信号ギリギリで交差点通過していく奴っていますよ。
    • good
    • 0

全くの推測ですが、、、


信号機は連動されているじゃないでしょうかね。
渋滞緩和の為に連動してるかと思います。
っとなると、信号以外でどこか変にスピードがでているとか?
かも。。。
流れにそってゆっくりと走れば信号が青続きになるかも?
なんても思いますが、、、
いかがでしょうかね。
ん…
違うかな。
なかなか難しいお題ですね(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!