ショボ短歌会

女子バレー選手の腋を見るとドキドキするのはなぜですか。。。?

A 回答 (3件)

そいつは、変だぞ!

    • good
    • 0

腋フェチだから。


腋フェチ以外の人にはわからない感覚です。
    • good
    • 1

あなたがそういうフェチだから…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!