アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新中一です。NICIのシュナウザーの筆箱かDELDEの筆箱どっちにしようか迷っています。どっちがいいか教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分で決める習慣をつけましょう。



それがまいまいまみむめもさんの個性になります。
    • good
    • 0

NICIのシュナウザーのほうが可愛くていいと思います

    • good
    • 0

質問だけで写真がないので、いったいどんな筆箱なのか検索かけて見てみました。


シュナウザーと言うのは犬の格好のペンケースで、デルデはポーチ型のものなんですね。シュナウザーは筆箱と言うよりおもちゃみたいです。
学校に持って行っても大丈夫なんですか?
私が言えるなら、デルデの方が普通っぽくて勉強には向いているかなって感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!