アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート先の上司とW不倫関係にあります...

わたし自身 3人の子持ちで
毎日の育児ストレス、
旦那は短気で休日どちらかは
口げんか。。 下手したら
手をあげられる事も..

そんな中 line交換から始まり
今では 体の関係もあります。
抜け出せなぃ域になってきました。

もぉ墓場までもってくしかなぃですょね(T_T)
やめたい、とは思わなぃ自分がいます。

A 回答 (16件中1~10件)

W不倫はとても危険です。


育児のストレスはとてもきつく、さらに旦那さんが短気で口喧嘩をしている。下手したら手をあげられる。というのはつらいでしょう。

ただ不倫をしていることがバレてしまうと、慰謝料が発生し、慰謝料請求が回ってきます。子供の人権も取られるかも知れません、、、。
W不倫の場合、2人分(相手のお嫁さんとあなたの旦那さんから)の慰謝料請求が回ってきます、、、。
例え子供の親権が取れたとしても子供も大変な思いをすると思います。

あなたの親に、旦那と口喧嘩ばかりで下手したら手をあげられる。と言ってみてはいかがでしょうか?少しだけ状況が変わるかもしれません。

W不倫はものすごく危険です。
あなたにとっても、あなたの子供にとっても、あなたの上司にとってもです。
1度あなたの上司のお方に、W不倫はあなたにとっても
あなたの上司にとっても危険だと言っておいた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 4

うーん。


「不倫宣言」ですねー。どなたか、言ってらした、、。目覚めたのですね。
不倫なんて、最近はザラですし、個人の自由ですよね。女だって不倫します。母親だって不倫します。
ある意味、今まで真面目に生きてきた主婦のテロ行為ですね。
でも、子供を投げ出すのと、子供を傷つけるのはダメです!!  それをしたら鬼畜ですよ。
自分が堕ちるのは勝手だけど、、。
周りを傷つけるのはダメですよ。
子供さんがせめて高校生になる位までは、母親として、我慢するしかないでしょう。その先に、離婚でも、新しい恋でも愛でも探せばいいじゃないですか。人生長い。
今回の不倫は思い出に変えて、バレないうちに辞めましょう。 そして何も無かった様に、普通に暮らすのが一番です。
迷える母、ですね。
    • good
    • 6

まあ、遊びならいいですけど、他に影響が出るようでしたらやめたほうがいいかもしれませんね。

しかも、職場なんてめんどくさいです。やるなら関係ないとこから引っ張ってきた方がいいです。後々を考えて行動することをおすすめします。
    • good
    • 0

さらに手広く、二股とか、三股とか


撤退的に崩れたらどうでしょうか?

旦那さんが、短期で暴力的だから
不倫をした
みたいな感じよりも、不倫したいからしただけですもんね

しかも、不倫相手に対する愛情よりも
何故か自分自身の身の潔白を語ってる感じも受け取れるから

ダブル不倫よりも
トリプルとか、ターキーとか
徹底的に遊び回ってみたらどうですか?

それでも、旦那が短気だから暴力的だから不倫したのか?
質問者さん御自身が不倫したいから不倫したのか?

不倫相手が魅力的だったから不倫したのか?

何かしらのハッキリとするようにも思いますよ

旦那に人生を捧げる人も居たら
子供や家庭に人生を捧げる人も居てて

別に不倫相手との恋愛に人生を捧げる人が居ててもおかしくないですもんね

質問者さんの人生なんで
質問者さんが納得するように生きるのが1番だと!思いますよ
    • good
    • 3

追加です。

不倫の原因は子ども3人による毎日の育児ストレスなんですね。貴女に理性はありますか?
    • good
    • 5

質問を読む限り何とかしたいではなく、


不倫宣言ですね。
一番可哀想なのは貴女でも、旦那でもない子どもたちです。まぁ、浮かれてるから分からないかもですね
    • good
    • 3

育児のストレスだの、旦那が短気だのって不倫したのはそれらのせいみたいに言うのはズルイ。


単に貴女がだらしないだけ。
短気な旦那の子を3人産んだのは貴女なんだからさ、自分の不貞を子供の存在のせいみたいに言って、貴女の子供が知ったら死にたくなるだろね。

墓場まで持って行くつもりなのかもしれないけど、旦那と同じ墓場とは限らないよ。
バレて離婚てこともあるから。
まぁ、やめられないだろうね、実害が出るまでは。
不倫してる人って浮かれて思考が鈍っているから、判断力が下がるし、ぼんやりしがち。
同僚や貴女の子供は異変に気付いている可能性ありますよ。
育児ストレスよりもバレた時のストレスは100倍。
    • good
    • 4

あんた、


不倫なんかしたら、裁判で勝てないわよ。
独身の私でもそんなのわかります。
どんな理由であれ、家族を裏切るなんていけません。
今、独身のくせにって思いましたね笑笑
こっちからすれば、結婚出来るなんて、とてもありがたい事です。
手を挙げられても、
旦那さんにまずは感謝してみては?
超余計なお世話過ぎますが。
私は彼氏すらいません。
恋愛経験殆どありません。振られてばかりいます。
    • good
    • 4

墓場まで持って行ければ万々歳ですけどね。


悪事って不思議とバレるんですよね。
しかもパート先の上司とでしょう?
パートのおばちゃん達って案外鋭いですからね。
隠し通すための資金も乏しいでしょうし、厳しいのでは?

バレない前提でいるのは危険だと思いますよ。
バレた時にどうするか、そこもしっかり考えておきましょう。
職場バレした時は当然あなたはクビでしょうから、
続行するなら離婚してもやっていける経済力はつけておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 6

夫婦間に不協和音が発生していては心が安まる対象も必要になるでしょう。

しかし、秘密は秘密ですので蜜の味だけを追求せずに防御方法も考えながら楽しんで下さい。たまにご主人にもサービスをされると言いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A