プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間が怖いです
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

まずは精神科に相談してみてはいかがでしょう

    • good
    • 0

辞める。

    • good
    • 1

無理に近寄らなくてもいいのでは。

    • good
    • 1

やはり、


一番怖いのは
人間だよなぁ……。
    • good
    • 3

それは、うそだと思います。



質問の回答をするのも人間ですよ。
    • good
    • 0

人間とひとくくりにしてますが、色々種類がいます。


よく観察して、怖い人には近づかないでください。
怖くない人を見つけてください。その人達と関わっていけば、そのうち、怖い人の種類が減っていくかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身が怖い怖くないが分かりません。
どうやって、判別すればいいのでしょうか?

お礼日時:2021/04/05 21:37

うん、人間は怖いね。



極力避けるしか、無い。

独り暮らしで、人付き合いは信用できる人のみ。

外出も、必要最低限の買い物くらい。
    • good
    • 1

僻地農業か酪農が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ?

お礼日時:2021/04/06 00:32

人間怖いとは理解できませんが何がきっかけですか私はイジメされてましたが怖いと言うよりストレス発散だわこいつらは私が逆らえない自己主張も全くできなく友人関係も乏しいからとしか感じませんでした


それがトラウマにも一切なってないからあなたが怖さを感じる事に微塵も理解できません
 思いやりや優しさが本心からある人間は誰がみてなくても動物にも人間にも優しいです
例えば勤務先で大半の会社の人間に嫌われていても最初接した態度または他の方達とさほど変わらない接し方するかと
善悪ある人間の性格が良いと感じる猫被ってる人間性は八方美人か容量良いか悪女なだけだから騙されても取り返しがつきますそれは社会勉強かと怖がる必要そんなにないかと
多分ボロもでそうですが
あなたがこの子と仲良くなりたいと感じたら自分の感を信じる事も大切です
イジメはストレス解消でしかありませんが人間だから仕方ありません。思いやりや優しさがあり心に特にゆとりがある人間はいじめをする事に快感覚えストレス発散にはならないからきっと

強盗殺人をする一般人は怖いと感じます後々バレないように殺害するとは言え理解できません
動物虐待や悪意あり悪質なブローカーも同じくおぞましくその人間性が気持ち悪くなります。
ヤクザ暴力団は鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲の塊りでしかないが大半一般人になりすましてます。
 だから分かりやすく攻撃されない限り社交性がありいい奴としか認識できないでしょう。
一般人と区別できないし証明する確実な書類も存在しません。
テレビとか被害者に脅迫恫喝恐喝被害与え第三者に恐怖心与えるのは役割分担決まってると推測してます
私は鬼畜欲貪欲を満たす為分かりやすく攻撃を受けた被害者だから断言できるにすぎません。
他の質問者の質問に私が回答した内容または質問した内容を嫌でなければ覗いて下さい。私の意味不明な意味が少し理解して貰えるかと
    • good
    • 0

心にゆとりある人間はイジメをする事に快感覚えないからストレス解消にはならないかと伝えたいでした書き間違いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!