あなたの習慣について教えてください!!

おやすみなさい。

























は英語でなんて言いますか?

A 回答 (3件)

good nightです。

    • good
    • 2

スリープ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは睡眠です笑

お礼日時:2021/04/06 00:11

Oyasuminasai

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2021/04/06 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!