プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代にやっておいた方がいい事ってなんですか?

A 回答 (6件)

青春(笑)



遊びたい年齢だと思うから、ゲームとかやっちゃうかもしれませんが、
ゲームで得るものは限りなく少ないです。

元ゲーマーですが不要と言い切れるぐらい。

一生は約80年。
でも高校時代はたったの「3年」

ベタでも青春をすることを強く薦めます。
    • good
    • 0

バイトか部活です。

就職に、経験値があがります。将来なりたい物が有れば、そちら方面に関係のあるバイトやサークルをしましょう。
何をしても今が基礎になります。暇な今は教科書暗記して要点だけ付箋を付けておくと勉強がわかりやすくなります。
    • good
    • 0

勉強

    • good
    • 0

No3さんと同じく「勉強」ですね。



日本は学歴社会です。
旧帝国大学や早稲田・慶應など全国に通用する大学をでているか、いわゆるFラン大をでているかでおおきく人生がかわります。

有名大学をでれば学歴フィルターにひっかかることなく、それだけ未来の可能性が拡がるのが現実です。

青春は大学に入ってからでも謳歌できまよ。
    • good
    • 0

体育祭などの行事に真剣に取り組むこと、楽しむことですね。


そういったことは高校生にしかできないことなので、面倒がらずちゃんとやってればよかったなーとか今になって思います。
    • good
    • 0

勉強


部活
バイト
恋愛(ただし妊娠には注意)
程度な遊び
青春
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!