アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の日にち別、分速チャートを見れるサイトは
ないでしょうか。

例えば20日の一日分の分速、21日の一日分の分速
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

№2です。


不正アクセスと出たら、その日付をクリックすると
見れませんかね?
(不正アクセス…のマドの上の日付がリンクになってるところ)
    • good
    • 0

以前、こちらの質問で出ていましたよ。



http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1117032

アクセスしたら、最近なのか表示がされる時とされない時と有るみたい(^^ゞ
当初はちゃんと見れていたのですが…

イートレなんかは7営業日分しか見られないので
3か月分が見れるのはいざと云うときに良いですよね。
見れたら、ラッキーなのか、それとも私のアクセスの仕方が悪いのか…とりあえず、gii1969さまの見たい銘柄が
見れると良いですね。

参考URL:http://trend-surfer.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほっ!
ありがとうございます。あったんですね~
しかし・・前の週に移動すると不正アクセスって出た、なんで?
あと自分の見たい銘柄が(新華)が対応してなかった(´・ω・`)
しかし大変助かりました( ´ー`)

お礼日時:2005/02/21 23:08

すでにネット証券に口座をお持ちならネット証券が提供しているツールを使うのがごくごく一般的だと思います。

楽天だったらマーケットスピード、カブドットコムだったらカブマシーンというように。gii1969さんの使っている証券会社でもそれくらいのツールはあるような気がするんですけどどうでしょうか。
それともまだ口座を開いていないので、一般のサイト(例えばYahooとか、Infoseekなど)でそのような情報を提供しているサイトがないかという質問なのであれば、残念ながら私も知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
Eトレなんですけど、6日分しか見れなくて・・・

お礼日時:2005/02/21 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!