プロが教えるわが家の防犯対策術!

のん気だけど
乱暴で
ハンドルを
内回しする方は
タクシードライバーは
無理ですよね

A 回答 (6件)

のん気とか運転が多少乱暴だとか内掛けハンドルとかよりも、接客態度ですよ、サービス業は。


 接客態度が悪ければ、フツーのヒトでもクレーマーに変身します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう
のんきなのに
乱暴
信号赤でストップ!
なのに横断歩道を
通過して、いつも
止まります!

信号赤でストップ
なのに、左折レーンに
いたら
横断歩道を超えて
右車線へ!

かないません
こんなではプロ
ドライバーに
なれないと思います!
(゜)#))<<

お礼日時:2021/04/07 19:00

タクシードライバーでも現実にいたケース。


①始終小刻みにハンドルを動かす、どんな荒天の小舟でも船酔いしたことがなかったが気分が悪くなりかけました。
②前の車に追走状態、アクセル踏みつけて加速、追いつけばアクセル放してエンジンブレーキ、この繰り返し。
エンジンかけて、走って、曲がって、止まることができれば、無理?都は言えないようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答
ありがとう
ございます

ご指摘のような
運転されるのは
バスのドライバーさん
でもいました
ふかして、止めて
はかして、止めての
繰り返し
気持ち悪くなってきましたが

ありがとう!
(≡・x・≡)

お礼日時:2021/04/07 18:54

はい。



お客様の立場に立った運転を
しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答
ありがとう!
その様にお伝え
しますが
まあ。くせがついてて
二種は無理
のんきなのに
車に乗ると
人がいっきに
変わります
無理と!
~>゜)ーーー

お礼日時:2021/04/07 18:50

>ハンドルを内回しする方は


 2種免許が取れないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答
ありがとうございます

そーですよね
二種もたとえ
一種でも
とれませんよねー
( *´・ω)/(;д; )

お礼日時:2021/04/07 18:47

内回しする人は運転が下手なのでどうかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答
ありがとうございます

内回しは
ふつーの方でも
結構されますね
くせと!
免許試験では
決して受かりません
( *´・ω)/(;д; )

お礼日時:2021/04/07 17:16

成れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう
 ございます
(((・・;)
タクシー会社に
多くのクレームが
入るのでは、、と、
心配
致しておりますが
(((^_^;)

お礼日時:2021/04/07 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!