プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ感染の原因が飲食の可能性が低かった場合飲食店はボロ儲けだと思いませんか?

A 回答 (5件)

そう思うならあなたも始めたらいかが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ〜 店名は飲食店って言う名前にしようかなと思ってます(><)

お礼日時:2021/04/08 14:25

そうだね。

昔から水商売って言われる位だからね。
    • good
    • 0

元々、売り上げが少ない飲食店。


店を開けていても客が来ない。

「時短」という名目で店を閉める。(元々、客なんか来ないのに)

お金がもらえる。

ぼろ儲け。  その通りだと思います。
    • good
    • 0

飲食店で家賃が大きく、人件費が高いお店の場合は1日6万円では厳しいでしょうが、個人経営で雇用をせず、自己所有物件で経営されているお店ににとって、今回の給付金はヘリコプターマネーですよね・・。


不条理ですね・・。
    • good
    • 1

なぜボロ儲けだと思うのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!