アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男(浪人生)でマークX乗ってる男どう思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

乗ってる車 は判断できますが 男は 乗ってる車で 判断できませんね。

    • good
    • 1

勉強しろ、としか(苦笑)



このままじゃずるすると家業手伝いの方に行って大学には行けないよな~
    • good
    • 1

マークXと浪人の関係性・・・浪人ができる、そこそこの車がある、もちろん駐輪場を確保できる。


そこからは、家庭がかなり裕福、目指す大学の難易度は高そう・・かな?
    • good
    • 0

車もってるだけでお金持ちだなって思います。

    • good
    • 0

運転免許取得にかける情熱はあっても、入試にかける情熱は無いんだ、と思います。

車は何でもよろし。
    • good
    • 0

そういうことをいちいち気にするのは自意識過剰。

お父さんの車だなとしか思われない。
    • good
    • 0

自分で買ったなら問題ない思うけど(^ω^)‼️

    • good
    • 1

他人がどんな車に乗ってても


気にはしないですよ

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

家のクルマに乗ってるんだな、と。

    • good
    • 0

年寄りくさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!