プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳男(浪人生)でマークX乗ってる男どう思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

センスは悪そうw

    • good
    • 0

早稲田の付属から、医科歯科大学って、むずかしいんだなぁ!(実話)ポルシェだったけど。

    • good
    • 0

運転などより受験勉強に励む時期では?! と思いますが


マーク✖だからと言って、特にコレと言った印象はありません。
    • good
    • 0

合格の通知が、



くるまで
待とうッ!
    • good
    • 2

任意保険の保険料がスゲぇんだろなぁ。


 ん!任意保険は未加入?
 でかい事故を起こしたら人生詰みますそwww
    • good
    • 0

老けてるな〜お父さんの車かな〜と思います。

    • good
    • 0

親が資産家ならば、ごく普通の事だと思いますよ。

「18歳男(浪人生)でマークX乗ってる男ど」の回答画像4
    • good
    • 0

マークシートでも


やっときなさいッ!
    • good
    • 4

あまりいいイメージはないです。

自分は大学生一年生でマークx120系にのり
社会人になりフーガに乗り換えました。
いまは大手中古車屋で営業をし人事担当を
やらさせて頂いております。
浪人生ならしっかり勉強したほうがよいです。
車なんてあとからいくらでも買えるので
    • good
    • 0

親が甘やかしてるのかなー??って思うかも、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!