アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚経験者の方にお伺いします。

①あなたは男性ですか?女性ですか?

②離婚理由はなんですか?

③離婚して何年経ちましたか?

④離婚して良かったですか?あるいは離婚して後悔していますか?

⑤再婚はしましたか?

質問は5問です。よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

①女性



②決定打は相手の浮気ですが
大きな要因は
結婚後態度がかわった、
結婚式や親が溜めていた大事な大金を持ち歩いて飲みに行く、
妊娠出産で辛い時でも週の半分以上を飲み会朝帰りなど
日々の私との価値観の違いと非協力的な態度の積み重ねです。

③9年目です

④娘が3歳〜5歳くらいの間シングルでしたが、離婚は大正解だと思ってます。
二人暮らしの時も娘のことだけを考え娘だけに時間を合わせれば良い生活がとても楽しかったですし、10倍くらい娘が可愛くて可愛くて仕方なくなりました。(元々可愛かったですが)

⑤再婚してます。
離婚後自分自身の反省点もかなりあることに気づき現在は同じ失敗をしないようにしながら、幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚って決定打が一つという場合もあるのでしょうが、
大きな何かがあったわけではないけれど、
日々の積み重ねっていうことも
多々あるのかもしれないですね。
可愛いお嬢さんと新しいご主人との生活が、
お幸せで何よりです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 00:29

①ぶひ 男です


②ばふ 二世帯同居での姑からの嫌がらせ
③いひ 10年。
④むふ 微妙。
⑤あは まだ(というか今後、独身の可能性大)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「二世帯同居での姑からの嫌がらせ」ですか。
それは大変でしたね。お疲れさまでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 00:22

男性です。

セックスレスです。私がインポテンツでした。20年です。離婚してよかったです。再婚はしてませんが再婚したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
再婚できるといいですね。

お礼日時:2021/04/10 00:15

何が目的なのか。


アンケートはフリートークで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。フリートークにすれば良かったです。
目的は離婚を考えているので、参考にさせて
いただきたかったからです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!