アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタンダードなカップヌードルに胡椒ふると美味しいですよね?
日清は小袋で胡椒を付けるべきでは?

A 回答 (4件)

確かに、2円から3円くらい値上げして胡椒をつけるのもありだと思います。

    • good
    • 0

美味しくなる。

    • good
    • 0

胡椒は常備品です。

    • good
    • 0

それはコストとの兼ね合いです。


嫌いな人もいますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!