アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那が高校生の娘に執着してます。

父親が娘に執着するのがわかりません。

弁護士の先生からは、元旦那はマザコンなのか?
と聞かれましたが、マザコン的なものは
感じません。
寧ろ元旦那の母が息子である元旦那に物凄く気を遣っている印象でした。

男性が自分の子供、しかも女の子で、もう
自立して行く様な年齢の子に執着するのは
どうしてだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 執着の意味合いもいろいろあるんですね。

    私の言いたい執着は、子離れしない方です。

    子供の自立を妨げるほどの執着ぶりです。

    高校生だから自分でそれくらい行ってこい。
    という事が出来ません。
    何処へでもついてきます。

    娘と一緒に暮らさない。と断られてるにも関わらず
    元旦那は一緒に暮らしたい気持ちを抑えきれず
    いろいろ行動に起こしました。

    そこまでの執着は何だろう。という意味です。

      補足日時:2021/04/09 06:14

A 回答 (4件)

>子供の自立を妨げるほどの執着ぶりです。



残念ながら、この質問内容から親離れしていないということを汲み取ることができないです。
具体的に何をしているのでしょうか。
高校までの送り迎え?ご飯は元旦那様が毎回作るとか?元旦那様がこっそりお小遣いを渡しているとか?
具体的な例を教えていただけると、理由を考えて回答くれる人がいると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

具体的はたくさん過ぎて書ききれません。

簡単に言ったら人が考えられない方法を使ってまで子供を思い通りにします。

それくらい執着して付き纏います。

子供も怖いので従っている状況です。

お礼日時:2021/04/09 12:01

娘は可愛いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いだけなんでしょうか。

可愛いのは母親も一緒だと思います。

けど、子供には自立を促すのが親の役目とも思います。

お礼日時:2021/04/09 06:15

>男性が自分の子供、しかも女の子で、もう


自立して行く様な年齢の子に執着するのは
どうしてだと思いますか?

自分の子供に執着するの当たり前じゃないですか。
理由は自分の子供だからです。


親権問題ですかね??
ちなみにあなたは自分の子供に執着しないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

執着というか、単純に子離れしない。という意味の執着です。
子供に自立させない。そういう感じです。

お礼日時:2021/04/09 06:07

若かりし頃のあなたに惚れた男なら、若い娘は好みの女なんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら子供は父親似で私とは全く似ていません

お礼日時:2021/04/09 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!