アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大医学部理科三類の首席
で 卒業した河野玄斗は
天才なのか?

今までの東大理科三類を
首席で一番で卒業した
天才中の天才は、いるか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

医学科に通いながら一発で司法試験に受かった彼をバケモノと言わず何と言えば…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
医学科?
医学部では?
出身校は、開成ですか?
彼は 学歴は 分かれば
教えてください。
よろしくお願いします

お礼日時:2021/04/09 18:17

そもそも「東大理科三類」を卒業した人はいないと思うの.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます。
理科三類は、三年から
医学部に全ての人が行きます。

質問が、おかしかったですね?
東大医学部で、2時試験を440点
満点で、440点取って首席で
入った方は、存在するのですか?

30分で 全てとけるのか?

お礼日時:2021/04/09 07:43

???


主席なのだから毎年一名は居るのでは。
今年は全員落第!とか、今年は全員バカだから主席とは認めない!なんてことならひょっとするとあるかもしれませんが。
あぁ、主席で且つ天才という話ならどうか知りません。
理3に入ったり医学科の(?)主席だったりする時点で、少なくともお勉強の天才であることが普通だろうとは思いますが。
その他の何らかの才能のことでしょうか??
それとも、医学科でも何とか学科でも無く、理3を卒業した不思議な人、ということでしょうか???
理3って(文1から理2までもですが)そこを卒業できるのかな。私はよく知らないけれど。
入学して二年間居るところでしか無いと思うのだけれど。
浅読みすれば単純な回答になりますが、深読みすればよく判らなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます。
理科三類は、3年から
医学部にいきます。。

質問の仕方が、おかしかった
ですね?
東大医学部首席で、卒業する
方は 毎年1人はいますよね?

理科三類を受験し 2時試験を
440点満点で 首席で合格して方は
いるのでしょうか?

お礼日時:2021/04/09 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています