電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京大学理三を、受けて
首席で合格するには、何点
取れば、よいのですか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

今年の入試で東大理3で面接で不合格になった人が、試験の成績結果を載せて質問してたよ「何で不合格やねん!」余談だけど、どこの医学部も学科試験が受かっても入れないって、ある有名なドクターが言ってました。

「だから私は入りやすい大学に行ったんです」って。だから首席で合格しても・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処のサイトですか?
とくなが、はるな
さん?
首席?

その人は誰?

お礼日時:2021/06/04 23:25

河合塾が合格最高点を見やすくまとめています。


https://todai.kawai-juku.ac.jp/exam/passing-grad …

過去10年で誰も届いていない500/550点をとれば確実に首席合格でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確か、テレビに東大理三
行きながら、弁護士資格を
現役で取ったとか?
そんな、時間があるのですか?

しかし、このクラスの
偏差値は95とか聞きますが?
この方達は、化け物?

お礼日時:2021/05/31 07:55

全てに100点取れば間違いないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、550点満点で
すか?

お礼日時:2021/05/30 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!