アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年に続いて今年もゴールデンウィークは外出自粛が呼びかけられてしまいました。この先お盆、クリスマスも外出自粛が呼びかけられるのでしょうか?

A 回答 (9件)

ワクチンを確保できた国はクリスマス頃には普通に出掛けられそうな情勢になってきましたが


残念ながら日本はまだまだ先になりそうですね。
    • good
    • 0

オリンピックが抜けていますよッ!

    • good
    • 2

今年も来年も、まだ自粛を意識した生活は続きそうですね…

    • good
    • 0

ワクチンが行きわたったらいいのでは。


それでも流行するなら
効き目がなかったということで
政府が謝罪するでしょう。
無駄に税金使いましたって。
    • good
    • 0

新規感染者700人、死亡者一人・二人の状態なので、外出自粛など守らなくなるのは、時間の問題でしょうな。

検査で陽性で会っても、無症状なら、自宅で自粛しなさい、になっているし。
    • good
    • 0

夏にはコロナ終息してそうだ

    • good
    • 0

この先お盆、クリスマスも外出自粛が


呼びかけられるのでしょうか?
 ↑
ワクチンが出回り、オリンピックが
成功すれば、平常に戻るのでは。
    • good
    • 0

高齢者のワクチン接種が完了できれば


自粛要請まではしないと思います
逆に経済重視の方向になるかと思います
    • good
    • 0

この先外出しなくてもいいような生活様式にシフトしていきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!