アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマで撮影で使用された一軒家の家に実際いきました

本当にあって感動しました

実際いくと標札に名前があり、明らかにだれか住んでいる様子でした。

いきなりピンポンしてみるのはやめた方がいいですか?

A 回答 (3件)

用事のないピンポンはやめましょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
今自宅にかえり冷静になってみましたが、やはりピンポンはどうかと思いますよね
おもわず探したのでようやく見つけたロケ地に感動とテンションが上がりました

お礼日時:2021/04/11 22:42

そのお宅に用がある人はいきなりピンポンしてますよ。


あなたも用があるならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンポンはやめましたが写真撮って自分へのプレゼントに持ち帰りました

お礼日時:2021/04/11 22:41

ピンポンして その家の人が出てきたら あなたはなんと説明するの?


「ドラマを見たからって? あほか 俳優が出てくるわけねーだろ」って追い返されるのがオチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマに出ていた家を生で見たくてとそのまま言うつもりでした

お礼日時:2021/04/15 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!