アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

般若心経をパソコンに入力したいけど、どうやっても入力出来ないです。変換が出来ません。教えてください。

A 回答 (7件)

no5さんが書いてるように


とりあえず、ひらがなをそのまま打ち込んで
変換がおかしいとこは
部分的に変換していくしかないでしょうね。
    • good
    • 0

下記にテキスト・データがあるので、それをコピーすれば?



https://ohenrocar.com/%E8%88%AC%E8%8B%A5%E5%BF%8 …
    • good
    • 0

こちらのサイトをコピペしてフリガナだけ削除してみてはいかがでしょう?


https://www.e-sogi.com/guide/14635/
    • good
    • 0

音声で?

    • good
    • 0

ファイル形式は

    • good
    • 0

辞書入れてみてはどうでしょう。



【無償公開】誰でも使える仏教用語変換辞書を作りました。 – 浄土宗善立寺
https://zenryuji-jodo.com/column/dictionary/

般若心経【はんにゃしんぎょう】 佛説摩訶般若波羅蜜多心經 【難しい漢字バージョン】
http://boo.arinecoinco.com/singyou.htm
    • good
    • 1

>変換が出来ません。



 文字登録すればいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!