アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍みなさんゴールデンウィークは何しますか?
家でゆっくり?どこかお出かけ?

A 回答 (4件)

アマゾンプライムでアニメでも見ながら資格勉強かな。

    • good
    • 0

こんばんは



急用が無い限り家にいます。今も毎日です。
    • good
    • 0

金儲けの仕事をしていない楽々隠居生活者なので、皆が休みの時は、観光スポットはどこも混雑していて、しかも高い、のであえて観光スポットはどこにも行きません。



皆さんが一生懸命に働きに行かれるときに、のんびりと同じ宿泊所で3連泊以上で旅しています。ただ、2食付きの旅館では、毎日あのような料理が出されると食べる気もしなくなるので、食事なしの宿、あっても朝食だけの宿を選ぶようになっています。

コロナ・コロナと騒がれていようが、コロナの正体が分かった昨年7月より普通に旅を再開しています。ただし、国外はかなりの制限がありほぼ不可能なので、国内ばかりとなっています。
    • good
    • 1

感染者数ワースト1の大阪府に住む者としては、昨年同様、外出は必需品の買い物など最小限にとどめ、ある程度のまとめ買いをして回数を減らし、後はステイホームの予定です。


 例年なら、大阪ではこの時期の恒例行事「中之島祭り」が開催されていましたが、昨年は中止。今年も、おそらく中止となるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!