プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌なことがあった日は、
早く寝るがよい?

A 回答 (7件)

本当に嫌な事があったら、寝られませんよ



ややこしい社会です、毎日嫌な事だらけだ
じゃ、毎日早く寝るしかない

人の心は、どうしようもない。裏切られる。その時にどうするか。
「人は変われど、我はかわらず」で行く。
冷たくされても、自分は人に冷たくしない。
裏切られても、自分は裏切らない。
裏切るほうが、みじめです。
自分の心を大きなクギで傷つけているようなものだ。
そう解釈し、早く寝る
    • good
    • 0

寝たら少しは落ち着きますよ。

    • good
    • 0

うんうん^ ^

    • good
    • 0

できたらそうしましょう。

    • good
    • 0

早くても遅くても、寝たからと言って


嫌な事が解消されるとは思わない・・
けど、すぐ眠れれば少しはその疲れた
頭を休めさせる事が出来るだろうね。

酒飲みと同じ様なもので、問題は
解決されないが、アルコールによって
一時的にでも忘れられるだろう・・。

やはり解決方法はその事と向き合う
しかないだろうね、多分。
    • good
    • 0

そう思いますね。


おやすみなさい・・・。(-_-)zzz
    • good
    • 0

早く寝たほうがいいと思います。


人間は寝ると疲れが取れる体質なのでよく寝てスッキリしたほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!