プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

質問者からの補足コメント

  • だいたいやね、英語の理屈を全部マスターできる人っての、いますかね?

      補足日時:2021/04/13 06:32
  • 英文解剖をやればやるほどあなたの英語力は低下します。

      補足日時:2021/04/14 09:15

A 回答 (3件)

その理屈から言えば、どんな小難しい日本語でも理屈さえ知っていれば読解できることになる。

    • good
    • 4

まあ、理屈ばかり言ってるのはロクなのがいないね。


語学の基本は暗記なんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2021/04/14 05:29

はいッ!


 
理屈を覚えて下さいッ!
お話はそれからだッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

理屈さえ憶えれば制覇できるものですか?

お礼日時:2021/04/13 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!