アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達をロープで縛って手足を動けなくしたらやっぱりトイレ漏らしちゃいますか?
我慢できないですよね...

A 回答 (4件)

自分に置き換えればすぐにわかりそうなことかと?



その程度の想像力もないのかな?
    • good
    • 0

その質問は警察に連絡が行くレベルだな。



監禁 暴行 組織的なイジメ 洗脳 人格攻撃と。
多くの凶悪犯罪の いわば初期の「もしこうしたら」段階。

今後 犯罪に結びつく可能性大だから 自分ならサイト維持のため 「監視すべき対象リスト」として管理し 警察等に連絡させる。
そうした方がWINWINだから。

妄想で終わるなら良いが 実行した場合 足がつくのは早いと思ったほうが良いだろう。
    • good
    • 0

試して見て結果を教えてください。

    • good
    • 0

カテゴリー選択を間違っているようですよ(^^;



フリートーク等のほうが正しい回答を貰えるかも知れません☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!