アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

500円玉を手っ取り早く貯めるには、銀行で両替しかないですか?

A 回答 (4件)

なぜ慌てて500円玉が必要なのですか?500円玉2枚で1000円ですよ。

1,000円を貯めれば?
この方法は無理をしているので絶対に貯まりません。
貯まる方法は、毎日の買い物の中から小銭入れを見て500円玉が入っていたら、「取出し難しい貯金箱」に入れてコツコツとためるのです。
このやり方は、無理な貯金でないので、自然にいつの間にか貯まっています。
5年間で30万円は貯まりますよ。(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 09:32

私は買い物の都度千円札を出し、一か月で100枚以上貯めました


今は使って半分くらしかないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 09:26

わざわざ両替して貯めるなら両替しないまま貯めても同じだと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 09:12

500円玉を集めるのに手っ取り早いのはやはり銀行で両替だけど…



それって「貯めた」とは言えないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!