都道府県穴埋めゲーム

今日朝熱を測ったらいつもは6度3分くらいなのに今日は6度8分でした。
それに昨日くらいからのとがすごく痛いです。朝、母に学校に行って、部活と塾休んでいいよと言われたので、部活をせずに帰ってきたら(学校でも倦怠感や喉の痛みがありました)、塾は行けるよねって急に言い出して、は?って思ったけど、私は気がよわくて言えませんでした。
もう本当に喉が痛くて食欲もないし、どうせ塾に行ったって集中できないと思います。
あと、関係ないですけど何も理由もないのに最近涙が出てきます。病気ですか?

A 回答 (2件)

涙は自然に出ますよ。


特に目の乾燥を防ぐ為に。。
    • good
    • 0

のどの炎症の微熱かと思います


涙が出るのは何か不安があるかと
楽しいアニメとかに集中して気分を晴らすと心も晴れますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報