プロが教えるわが家の防犯対策術!

言語理解 IQ110 作動記憶 IQ60 知覚統合 IQ70 処理速度 IQ80 これって知的障害ですか?それともADHDですか? お医者さんは教えてくれません。

A 回答 (3件)

知的障がいの疑いありで、専門医以外は断定は出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/04/22 15:15

>お医者さんは教えてくれません。


そんなもんです。
IQの情報だけでは不足しているという事。断定することはできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/04/14 08:24

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/04/14 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!