dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣先を辞めるとき、作業服やロッカーの鍵やネームプレートなど、返さなければならないものはロッカーに置いていけばいいですかね?

A 回答 (5件)

その職場で聞くのが一番。


とは言っても手渡しが普通かと思います。

何でもかんでも此処で聞くのは時と場合によって違いますよ。
    • good
    • 0

その就業先のルールに従って下さい。


就業先に聞きにくい時は、派遣会社の担当に確認してもらえばいい。
    • good
    • 0

> 返さなければならないものはロッカーに置いていけばいいですかね?


ロッカーに置いておくとしても、置いておくだけではダメです。
責任のある方に確認してもらってください。
    • good
    • 0

辞める当日にロッカーの鍵とネームプレートは上司に返却、


作業服はクリーニングに出して、後日届けるべきでは?
    • good
    • 1

派遣先事務局に確認するのが正解。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A