電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良い悪さってなんですか?

A 回答 (3件)

ブレのない、筋の通している悪

    • good
    • 1

面と向かって鼻毛出てるよ。

とか言える人。
    • good
    • 0

例えば「エイプリルフール」(4月1日)に嘘のようなことを言うとかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!