アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機とか冷蔵庫、ソファを買う時って買った時に持ってきて欲しい日付を決めてあとから持ってきてもらう感じですか?
また買う時に気をつける点あったら教えてください。
アパートなんですけどベッドとかって玄関から入るもんなんですか?

A 回答 (3件)

搬入経路や設置場所の寸法を測っておきましょうエレベーターを使うならその寸法も…

    • good
    • 0

配達希望日は必ず決めます。

留守だと、お互いに困ります。

配達時刻は希望に添えない場合があります。

洗濯機は、防水パンの大きさや、水道蛇口の位置を確認して、設置可能な大きさか確認してから購入した方が良いです。高さのある防震ゴムを敷くと、排水口の洗浄時に洗濯機を動かさなくて済みます。

冷蔵庫のコンプレッサーは音がするので、うるさいのを買わないように注意した方が良いです。キズ防止マットを購入して敷くとよいです。

ベッドは搬入後に組み立てるので、玄関から入ります。
    • good
    • 0

普通日時を決めますよ。


じゃないと、いつ来て渡す?
アパートに限らず、通常は玄関だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!