プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の部活の自由度に驚きました
今日初の軽音部の部活動がありました
緊張していたけどバイトで途中からいなくなる先輩たちがいたり、運動部じゃないからか先生も来なかったりしていました
先輩も楽器について教えてくれて「これからよろしくね」と言ってくれました

僕も今日は楽器の説明だけだったり時間が迫っていたので「すみません!今日抜けます!また明日来ます!」と言っても先輩は
「あっもう帰る?了解!また明日!」と言ってくれてとても明るく接してくれました

高校の部活ってこんなに自由だったんですか?

A 回答 (1件)

体育部で無ければ貴殿の親の時代から自由でしたよ。

ああ私写真部でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!