アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなお家に住んでみたいのですが
なんと検索したらでてくるのでしょうか?
ロフト付きでヒットするのでしょうか?
すみません。教えて下さい。

「こんなお家に住んでみたいのですが なんと」の質問画像

A 回答 (5件)

https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chinta …


メゾネットというタイプではないのかな~
上層がフロアとして成立するのか微妙だけど
その画像例だと
    • good
    • 1

「スキップフロア」かなぁ

    • good
    • 1

「中二階のある家画像」


と検索すると、いろいろな画像が出て来て、見るだけでも楽しめそうです。
検索を、おすすめします。
    • good
    • 1

ハッ、チ、バ、ック、ロフトで検索してでてきますよ!

    • good
    • 2

「メゾネット マンション」で出てくると思いますよ。


メゾネットタイプのマンション良いですよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!