プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハエトリグモ可愛いと思いませんか…?

A 回答 (2件)

すごい可愛いと思っています。



ぴょん!ぴょん!ってはねるところとかたまりませんし、
あのちっちゃさ可愛らしさで有能なハンターというギャップも魅力的です。
1㎝ぐらいで大人、巣も作らない、毒もない、益虫、と不快感がないんですよね。


というか今「アダンソンハエトリ」でググろうとしたらサジェスチョンが
「アダンソンハエトリ かわいい」「餌」「なつく」とかでした。
みんな可愛いから買いたいと思っているんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやほんとそれですよね…
クリクリのおめめと、ちょこまか動かす口元と動きが特に好きです。
可愛いのに他の虫を取ってくれる有能なハンター…ギャップ半端無さすぎます…。
てか待ってください、自分もさっき飼い方を調べてたとこなんですよ笑
懐いてる動画とか見るとめっちゃ羨ましくなります。でも自分は自然に会うのが一番テンション上がりますかね…。
うわ…いい事ありそう。ってなります笑

お礼日時:2021/04/17 14:37

思うんですけど、正面から顔を見ると真っ黒な目がたくさんあってびびります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに目が多いですもんね笑
私はあの小さな体に中心の大きな目2つがどうも愛らしく思えてきちゃいます…。

お礼日時:2021/04/18 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!