プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。おりものが臭いです…生理にはもうなっとるけどまだ生理は来てません、多分もう少しで来ると思います。性行為もした事ないしなんで臭うんか教えてください…なんかの病気ですかね?

A 回答 (3件)

さあねえ。


膣内洗浄してみましょう。
専用の洗浄機と洗浄液が薬局やドラッグストアで売られていますよ。

・・・

間違っても水道水を使ってはいけません。
水道水に含まれる塩素が膣内の共生菌を殺してしまい、雑菌が繁殖するようになり、よけいに臭くなります。
    • good
    • 0

泌尿器科行ってください!!

    • good
    • 0

Tバッグを吐いて通気性をよくしないとね。

湿り気があるから臭いんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!