プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働こう!と決意して明日からハローワークに行った場合就職して仕事を始めるまでどのくらい日数がかかりますか?

現時点での資格は准看護師くらいしかありません。
大手企業に入るとかではなく、一般のパート、正社員です。

A 回答 (4件)

すぐに就職もいいですが体力作りとかもしておいた方がいいと思いますよ。

もし真面目に話せる友達がいれば模擬面接のようなこともできそうですしね。
    • good
    • 0

すぐに入れる企業はブラックが多いので


あなたがそれでも良いというのであれば、その日に紹介→面接→次の日から
という話になる可能性もある。
最短で2日。
    • good
    • 0

即決まる人もいれば決まらない人は何年も決まらないまた緊急事態出るし難しいのでは。

看護婦ならともかく准看護師は余り必要ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、准看護師は必要ないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/20 00:54

このコロナです。

看護師さんは喉から手が出る程、欲しいと思います。
早くて1週間?それはハロワと病院に確認するしかありません。^^

頑張ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
看護師の募集は確かに多いみたいですね
少しブランクがあり悩んでいます。
頑張って就活してきます。!

お礼日時:2021/04/20 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!